たけ坊とうさ坊の日記

ネザーランドのうさ坊成長日記

うさ坊の日記以外にも色々書きたいことはあります!

うさ坊のことだけ書いているとブログにならないので、その他のことについても色々書いてみようと思います!


妻も自分もしがない銀行員をやっておりますが、お互いゲームが好きだったりします。


いまやっているのは、

①白猫プロジェクト(9ヶ月くらい)ランク79

②パズドラ(1300日ちょっと)ランク356

③モンスト(1年5ヶ月) ランク113


昔は、特に独身時代のパズドラは石ジャブ方式を取っていましたが、最近はまったく課金はしなくなりましたね〜、お小遣い制なので。


その中でも最近頑張っているのは白猫プロジェクトでしょうか。

最初は、当時のリセマラランキングで確かAランクにいたコリン(剣)で始めましたが、パズドラ同様インフレ化により今ではサブでも使わないんですよね…

ちなみに普段見てるのはAppMediaさんのリセマラランキングで、他のサイトはあまり見ないようにしてます。

http://appmedia.jp/sironekoproject/22808


そんなインフレの進む中、今回の温泉ガチャでは、

f:id:takeboh-usaboh:20151123185803p:plain

f:id:takeboh-usaboh:20151123185836p:plain

f:id:takeboh-usaboh:20151123185919p:plain

の33回でクルーシャ以外出てきました!!なんて強運…!!


ちなみに武器ガチャも1回(10回?)だけやりましたが、

f:id:takeboh-usaboh:20151123190108p:plain

マール餅、クルーシャ餅、シャナオウ餅(☆5)と豪華なラインナップ!!


前述のAppMediaさんのランキングでSSに降臨した温泉マールを早速4凸させましたが、初めてのドラゴンライダーのため中々うまく使いこなせていません…


今回はめっちゃ運が良かったのですが、前回のツキミちゃんガチャや、ダグラス2は惨敗したのでそのおかげかな、と思ってます。


しばらくは温泉マールと共に、のんびりやっていこうと思います!


のんびりうさ坊

f:id:takeboh-usaboh:20151123191236j:plain